結婚までの10ヶ月間の日記(結婚準備や日々の生活など)
by arimarriage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リングピロー

以前、手芸屋さんで見つけて、でもそのときは買わなかったんですけど、
やっぱり作ってみたいから買いました。
f0037969_22264261.jpg「HAPPY WEDDING リングピローを手作りで」
まだ、どれかを作ろうか決めてません。まずは、周りにはキットを買って作ってみてからにしたら?といわれていますが。。。忙しい中でも、何か自分で作ったものを結婚式で使いたいと思っているので、がんばってみようと思います。
一生に一度しかないんだから、妥協はしたくないんです。でも、基本的に自分に甘いからなぁ。
手先が器用なわけではないので、刺繍の練習とかしないとなと思って、刺繍糸とハギレと刺繍糸を購入しました。
今日は、これからちょっとやってみようと思います。
[PR]
by arimarriage | 2006-03-26 22:37 | ウエディング小物
<< 会社関係 まだ何もきめてないけど。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧